バイオハザードに中島美嘉が出演

バイオハザードの新作にあの中島美嘉さんが今回も出演しているそうです。


映画「バイオハザード」といえば、ミラ・ジョボビッチ扮するアリスがアンデッドと戦う映画ですよね、
この映画の新作が9月14日に公開されます。

その名も
「バイオハザードV リトリビューション」
リトリビューションというのは、報復とか天罰を意味するらしいです。

中島美嘉さんは前作で日本での第一観戦者役で出演しているのですが、今回はアリストの対決、アクションシーンもあるそうです。


前作の「バイオハザードIV アフターライフ」みたのですが、中島美嘉さんがどれだったのか・・・
記憶に薄いので、再度みてみようと思います。


posted by ゆい at 14:10 | Comment(0) | 映画情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「24」が映画になるって

「24」が映画になるって、知ってました?
私は全然知らなくて、びっくりしてしまいました

だって、海外ドラマ「24 TWENTY FOUR」はファイナルだとばかり
思ってました。

もちろん主人公はジャック・バウアーことキーファー・サザーランド
他のキャストはまだ発表されていません。

私はミシェル・デスラー役のレイコ・エイルスワースが大好きなのでぜひ、
出てほしいけど・・・
シーズン5で死亡しちゃったもんね。

ストーリーは、シーズン8(ファイナル・シーズン)の最終話から
半年以内が舞台になっているようです。
テレビの続きですね。

ただし! テレビシリーズの持ち味になっている、1話1時間という
設定ではなく、映画では24時間を2時間で描くようです。

そりゃそうだ・・・
映画館で24時間もいられないもんね

撮影開始が今春なので公開はまだまだ先ですね。
でも、楽しみぃ




posted by ゆい at 18:41 | Comment(0) | 映画情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

