AKB48の高橋みなみの母親逮捕?

AKB48のたかみなこと高橋みなみさんの母親が逮捕されたという情報が
ネットで飛び交っています。

どうやら元ネタは、2月9日に発売予定の「週刊文春 2月16日号」に
AKB48の高橋みなみの母親が淫行容疑で逮捕」
という記事が掲載されているということです。

記事の内容は、高橋みなみの母親が、ヤンキー少年Aと関係を持ち、
東京都青少年健全育成条例違反容疑により母親が逮捕され、
すでに略式起訴され、50万円の罰金刑が確定しているということです。

禁固刑ではにですが、逮捕歴・・・となってしまうんでしょうね。


どちらにしろ、たかみな本人の出来事ではないけれど
これでたかみなが謹慎とか、脱退とかになってしまうのでしょうか?

それは、ちょっとね・・・

明日、週刊文春が発売されたら、ネット上ではもっと炎上しそうですね。
posted by ゆい at 22:07 | Comment(0) | AKB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SDN48の卒業コンサート決定!

SDN48の卒業コンサートが決定しました。

昨年10月に突然発表されたSDN48の全員卒業。
やはり本当なんですね。。。


オフィシャルブログには
「2012年3月31日に現行メンバー揃ってのさよならコンサートをもってSDN48としての第一章はその役目を終えます」
と今でも掲載されています。

その最後のコンサートの日程が決まったそうです。

3月31日、NHKホールでのコンサートが最後になるそうです。
SDN48のメンバーである大堀恵さんがブログで発表したそうです。


私は、つい先日初めてSDN48が揃ってテレビで歌っているのを見たのですが、なんだか、色っぽい!
韓国のグループみたいな感じでした。


卒業はもったいない気がします・・・

posted by ゆい at 15:32 | Comment(0) | AKB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB48 GIVE ME FIVE! 発売日

AKB48 新曲 「GIVE ME FIVE!」 の発売日ですが
どうやら2012年2月15日のようです



タイプが色々あって、子どもたちが迷っています

→ GIVE ME FIVE! (数量限定生産盤)(Type-A)
→ GIVE ME FIVE! (数量限定生産盤)(Type-B)
→ GIVE ME FIVE! (通常盤)(Type-A)
→ GIVE ME FIVE! (通常盤)(Type-B)

★初回特典
・通常盤=生写真1種ランダム(全18種)封入
・数量限定盤=握手券封入


「GIVE ME FIVE!,」は、メンバー18人からなるバンド形式
メンバーは約5ヵ月間、バンドの練習をしてきたそうです

リズムギターギター:前田敦子
リードギター:高橋みなみ
ベース:大島優子
ドラム:柏木由紀
キーボード:渡辺麻友
シンセ:小嶋陽菜
タンバリン:篠田麻里子
シェイカー:板野友美
トランペット:松井玲奈/横山由依
トロンボーン:指原莉乃/峯岸みなみ
スタンディングドラム:松井珠理奈
コーラス:北原里英・高城亜樹・山本彩・宮澤佐江・河西智美


ゆきりん(柏木由紀)はドラムをやって腹筋が割れたそうです!
みんな忙しい中、短い期間でかなり練習したんでしょうね・・・





posted by ゆい at 11:41 | Comment(0) | AKB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

