バッカルファットとは?

バッカルファットって知ってます?

私は「なるほどハイスクール」っていうAKB48が出ていた番組で
知ったのですが、バッカルファットっていう美容整形なんです。

どこの整形かというと、ほっぺ、頬骨のあたりというか・・・
ここにある脂肪をとりのぞくと、小顔になれるという具合。

今まで美容整形には全く関心がなかったけれど
このバッカルファットは、口の中の頬のとこら辺を切って
そこから頬の上のほうにある、脂肪のかたまりをとるんだそうです。

入院もせず、日帰りでOK!
手術事態も30分ほどだとか・・・。
費用も30万円くらい?

ただやっぱりデメリットもあり、とり除く脂肪の量によって
頬がこけた状態になってしまうこともあるようだし、
腫れや痛みも結構(3〜4日)続くみたいでしばらくは
流動食しか食べれないみたいです。

何にしてもやはり手術ですから怖いですね。
posted by ゆい at 22:01 | Comment(0) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

