前田敦子が大根ダイエットに挑戦

AKBのあっちゃんこと前田敦子さんが
ビューティーコロシアムでお笑いコンビ たんぽぽの白鳥久美子が
実践して10キロ以上減量したという大根ダイエットに挑戦するそうです。

でも、あっちゃんってダイエットするほど?

本人は自信のブログで
「その前に体重を測った事があまりありません。
だから今日体重計のってみます!! 測ってみます!!!!」
って、言ってるんだけど・・・

ダイエットしなくていいんじゃない?

ちなみにこの大根ダイエット
私は聞いたことがないので調べてみたら
やり方としては

1日に1回
食前もしくは食事中に大根を生で食べるというもの
食べる量は300gで目安は輪切りの大根で6p
くらいなんだって。

食べ方はいろいろ、手っ取り早いのは大根おろし?
千切りのサラダとかね。

とにかく生が大事です。

たくさんやせたい人は量を増やすより回数を増やすと
良いらしいです。

そういえば、雑誌「egg」で活躍する人気モデルの
郡司英里沙さんも「生大根ダイエット」実践中だって。
posted by ゆい at 19:53 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

