オセロ中島 降板

オセロ中島 「知っとこ!」司会降板決定 松嶋は続投
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120207-00000004-spnannex-ent


オセロ中島がついにレギュラー番組の「知っとこ!」
降板だそうです。

でもね・・・
実はこの「知っとこ!」にも去年の4月から出てないんだよね。
ずっと休業扱いだったのは、今回降板になっただけの事。

いったいどうした? オセロ中島。

既に、所属事務所も家族も中島と連絡がとれないそうです。

オセロ中島は霊媒師とマンションに住んでいる。
その霊媒師に洗脳されている。
マンションの家賃滞納している・・・

等など様々な噂が飛び交っています。


もう、復帰しないのかな?
posted by ゆい at 12:00 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ZIP!」看板犬の声帯、部分切除されていた

「ZIP!」看板犬の声帯、部分切除されていた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120202-00000646-san-ent

私も毎朝見ている朝の情報番組「ZIP!」
ちょうど「ZIPPEIスマイルキャラバン」を見終えたら
仕事に行くのが日課です。


で、「ZIPPEIスマイルキャラバン」に登場している
ワンちゃん。サモエド犬で兄弟2匹で
ZIPPEI兄、ZIPPEI弟っていわれてるんですよね

このZIPPEIくんおとなしいなぁ(吠えないな)
と、思っていたら声帯手術していたんだそうです

だからなんだぁ
と、納得です。

大きくて白くて、とっても癒されますすよね



あなたにしかできないこと / ダイスケ
posted by ゆい at 12:41 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NMB48、チームM結成!

AKB48の妹分グループNMB48の「team M」が結成されました。

team Mのメンバーには現在NMB48に在籍している研究生から16名
太田里織菜、川上礼奈、木下百花、小鷹狩佑香、島田玲
奈、城恵理子、高野祐衣、谷川愛梨、肥川彩愛、藤田留
奈、三田麻央、村上文香、村瀬紗英、矢倉楓子、山岸奈
津美、與儀ケイラが抜擢されました。

キャプテンは島田玲奈。
「自分らしく(チームを)まとめていきたい」と意気込
みを語ったそうです。


「team N」との違いはかわいらしさだそうで、
かっこいいteam Nとは対照的にかわいらしさでアピール
するそうです。


それにしてもAKB48グループ、ますます大きくなってき
ていますね。
タグ:NMB48 team M AKB48
posted by ゆい at 22:51 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

