AKB48新聞購入

娘にさがまれて「AKB48新聞 第2号」を購入しました

我が家の娘たちは、AKB48の大ファンなんです
長女は宮澤佐江、次女は渡辺まゆのファンです


「AKB48新聞 」は日刊スポーツが発行している
AKB48グループ新聞で1部300円
毎月第3金曜日に発売されています。
今回は、2号です。

創刊号はたまたまコンビニでみかけて購入したのですが
その後、子どもたちに頼まれて、毎月取り置きしておいてもらうことに
なり、今回はすっかり忘れてて、お店から電話をいただきました。

長女は今日、私立高校のお受験だったので、終わってから
とりに行きました。
お店で伺ったら、発売と同時に完売だったそうです
AKB48ってすっごい人気ですね
あらためてびっくりしました。

ついでに、ワンダの缶コーヒーにおまけでAKB48の
開運ストラップがついていたので、それも購入させられました



image-20120122082742.png

posted by ゆい at 19:01 | Comment(0) | AKB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

